■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    調子悪い!


    やぱりキャベツが好きなさくらちゃん

    <診察日>
    水曜日と祝祭日が休診日となっているため、今日の診療所の患者数は半端ではない。特に、普通のご婦人方が異様におおく、待ち時間は1時間を超えることが予測された。とても待っている気力がなく、医師と特段話す事柄もなかったため、先週変更した処方の内容で2週間分薬をいただく。

    <調子悪い>
    昨日の昼頃から調子が落ち気味だったが、昨晩ウツウツし、今日も調子悪く、用意していた勉強範囲もこなせず、ただただ横になって寝るだけの一日だった。

    <3冊の本>
    ひいらぎ師匠より、『「うつ」をやめれば楽になる』、『もっと素直に生きて見ないか』及び『自己愛とエゴイズム』の3冊の本を頂戴した。有難うございます。時間のあるときによめばとのお勧めだったが、表記の順番で読んでいこうかと思います。

              仕事をする人あれば休む人あり


    未分類 | 20:25:11| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

