■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)



    <プールのタダ券>
    毎年、健康保険組合からプールのタダ券がもらえるが、今年は今頃になって届く。もう峠を過ぎたが甲羅干しに行ってきた。今頃日焼けしてとも思ったが、近くでただだからと思い、夏の日差しに耐えてきた。日差しは相変わらず強いが、紫外線の量は少ないと思われる。

    <体調>
    今、一歩と言う感じがする。また夜、眠れない日が続いているからである。でも、働かなくてはならないという気持ちが強い。

    <娘>
    学習塾へ行ったり大変である。夏休みの宿題も多く出たみたいだ。夏休みももう終わりである。あと少し頑張って充実した夏休みにして欲しい。

               もう夏休みも終わりなのだー



    未分類 | 07:18:00| Trackback(1)| Comments(3)
    コメント
    ご無沙汰してます。取りあえずこの夏をお互いに乗り越えましょう。ここが踏ん張りどころですぞ!
    2005-08-30 火 17:32:53 | URL | ひろきたん [編集]
     せっかくなので、こちらに書き込みします。

     すこぶる遅筆の私ですが、日記は残しておくものだなあと感じています。

     もうすぐお彼岸なのに、厳しい残暑が続いています。ここ数年、まともに秋が訪れていないようにも思います。信じて乗り切りましょう!
    2005-09-16 金 23:56:50 | URL | ともすけ [編集]
    おはようございます~
    元気ですか~?
    2005-09-28 水 06:56:44 | URL | たこ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    15日 スリップした
    15日分夏祭りから帰り、スリップした。ジンとウイスキー、ビール、焼酎を買い込み、飲んだ。まずかった。何故スリップしたか、判らない。食事制限と、断酒とで緊張していた。心は平静を保っているかのように思いこもうとしていたが実は完全にそうではなかっ.... 2005-08-19 Fri 07:54:33 | 芋(またの名をたこあるいは光と影)日記
