■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    今日は何にもしなかった。


    今日は撮るべき写真もないので自転車とジンジャーエールの空瓶

    午前
    朝はそれなりの時間に起きたのだが二度寝をしてしまった。昨日の疲れが残っているようだ。

    午後
    昼は家で作ったラーメンを食す。
    やや飲酒欲求があった。昨日あれだけみんなが酒を飲んでいるところを見ると、ソーバーの浅い私も飲みたくなるのが人情というものだ。
    それを抑えるために、ジンジャーエールを2本一気に飲んだら、やや飲酒欲求は収まった。
    そして「さくら」をいじって遊ぶ。相場がないのでお退屈様。

    夕食
    我が家の家計がピンチのときは、レトルトカレー、お好み焼き、そして
    「麦とろろ」。定番ですな。今日は、近所のおばさんがくださった「おでん」も登場しました。
    ちなみに、家内がメニューに悩んでいる結論は、鍋物か豚のしょうが焼きで定番ですなー

    功名が辻
    夕食を終えたのが18:00、また眠くなり寝た。気づいたら21:00、「功名が辻」のアナログ放送は終っていた。だが、BS2なら22:00放送開始なので、この時間帯のそれを見ることとした。
    見終わって速攻でまた寝て、「よく寝たー」と思ったら1:30であってこれを書き終えてまた寝ました。


    未分類 | 15:21:14| Trackback(0)| Comments(1)
