■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    株式投資と中国整体の日


    今日もキャベツの「さくら」

    山信證券
    休みながら、いつもどおり6:10頃目が覚めたが、二度寝をしてしまい、おきたら8:50頃。新聞も読んでいないし、NYの相場もわかっていない。

    副業の銭屋半兵衛主宰:山信證券は今日、地元銀行株と薬品株などを売り、再度、ある薬品株を買い戻す。お小遣い分でたかなー
    これで持っている株は2社に絞られた。
    あまり沢山の企業の株式を保有していると、それをいくらで買ったのかこんがらがって(清水弁かな)訳がわからなくなる。その意味で株式を整理したのです。

    お昼
    ◎ンガーハットの長崎ちゃんぽんビッグ609円也。朝、食べていない分、大盛を食す。

    中国整体に行く
    1時間で5500円。少々高いのが玉に傷。私の担当の「サイ(若い女性)」さんに腰を中心に揉んでもらう。快楽悦楽じゃ。
    「追加で足の裏もみいかがですかー」と尋ねられ、「いくらですか」と応えると「3500円です」と…
    あわせたら9000円となり、おいそれと出せる金額ではないので、「またにしまーす」と断りました。
    もしも、お金に余裕があるならば、大好きな床屋さんと整体・マッサージ・鍼灸院へ通いつめることでしょう。

    晩ご飯
    鮭の焼き物、たらこ、ほうれん草のおひたし、味噌汁。魚物はうちの実家からの援助物資。

    今日はよく考えたら、行いは、昼寝と株式投資と中国整体の3分割で受験勉強はやらなかった。これではいかんと思いながらもズルズルしてしまうのが私の悪い癖なのである。


    未分類 | 06:55:23| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

