■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    使い物にならへんなー


    近所の小学校の桜の木、清水では桜は既に満開です。開花が年々早まっている気がします。

    午前様
    昨日の予定では、「コンバット」を「生」で見る予定でしたが20:00~23:30のあいだ、夢を見るほど「爆睡」してしまいました。
    保険(録画)を掛けておいて助かりました。お風呂に入って、ジンジャーを飲みながら録画したものを見ました。
    それからクリームさんのブログをチョットだけ拝見しました。味のある文章にて、頭がクリアなとき、じっくり拝見させていただきます。

    昨日のブログの写真はハンバーガーにするか桜にするか迷いました。
    原則、当日撮ったものを掲載しているのですが、クリームさんのご様子を知り、おめでたい桜木の写真を没にするのも縁起でもないと思い、一日遅れで掲載いたしました。ご了承ください。

    2:00に寝ていつもの時間に起きました。中途半端な睡眠時間なので頭痛がします。かといって寝られず、気分はだらだらとして使い物になりません。ただPCの画面を見て「あがれー、あがれー」と祈るばかりである。
    なお、お昼は「横◎屋」のラーメン普通盛600円也。ちょっと油がきつかったかなー、最近、にきびができて困ります。

    銭屋半兵衛主宰:山信證券
    前場は、他の銘柄は上げ基調なのに拙者推奨銘柄は人気薄、とんとんといったところか。
    後場は、私の持ている株のうち、ある薬品株は大下げ、化学株は上げ。件の薬品株で大やけどを負う前に、最終的に下りた。スリルがあったなー
    結局、やや勝ち、相場が終ったとたん気が抜けて2時間ほど寝てしまった。
    ホントこの世界は、「自分だけ良ければすべてよし」という本能というか、骨の髄までしみこんだ欲望の世界である。

    晩ご飯
    困った時の「しょうが焼き」ではなく、「ハンバーグ」。娘の学校の宿題で、何か食事を作るというものが出てるらしいので、娘がこねこねできるハンバーグとなったと推察する。
    スポンサーサイト


    未分類 | 11:33:08| Trackback(0)| Comments(1)
