■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    「武田め、裏切りおったわい」(信長談)


    復活キャベツのさくら

    爆睡
    昨日、夕食と風呂を済ませ、眠剤を飲み21:00~4:00まで、よだれを「とろーり」と流しながら爆睡。スーパーが閉店セールをおこなったり、韓国の人が出てきたりしたへーんな夢を見ました。もう一度、6:10まで寝ました。家族が外出したので二度寝しようかと思います。

    のぶ高校野球を語る
    今、選抜高校野球が行われているが。静岡では話題にも上らない。要は静岡県勢は弱いので出場できないからだ。そのなかで、わが母校は出場できないのではなく、「野球部がない」のである。学校創立40数年、一度たりとも野球部を作ろうという動きすらないのだ。
    それではつまらない私は、早稲田実業を第二の母校として密かに応援しているのだ。勿論、母校早稲田大学の付設校であり、応援歌が「紺碧の空」で一緒だからである。
    大体、東京六大学出身者は、「自分のでた大学の付設校ならいいじゃん」と、いい加減な気持ちで応援、寛容しているのではないだろうか。

    銭屋半兵衛主宰:山信證券
    薬品株の値動きが鈍いどころか、下げ基調である。武×薬品にはやられましたよ。「武田の軍勢おそるに足りず」である。「武田のライバルは上杉、あわせて信越か。信越といえば…であるか。」(舘ひろし信長談)
    のぶは、この頃「功名が辻」の影響を強く受けています。

    調子が悪い
    ここ数日、精神的に調子が悪い。4月より会社に行かなければならないことがその主因である。そのため、安定剤を増量したり、眠剤を昼間に服用するなどしている。
    今日のAAミーティングも会場設定まではしてきたが、とてもじゃないが、おちついて人の話など聴いていられない。ミーティングが始まる前に出て来てしまった。

    明日こそ良い日に。せっかくの娘の誕生日だから…


    未分類 | 22:20:19| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

