■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    長期有給休暇最後の日


    ◎ンガーハットの長崎ちゃんぽん

    午前
    のぶ家は、昨日、娘の新学期を前のに大掃除を敢行。しかし、その乱雑さ故に一日では終らず。妻は疲れ果て、朝、◎ゲインを飲ませパートに出す。
    のぶも若干疲れたため、8;30~11:00まで二度寝する。
    月曜日なのでラーメン屋は大概お休み。したがって、◎ンガーハットの長崎ちゃんぽんを昼飯として食す。399円也。

    銭屋半兵衛主宰;山信證券
    私が寝ているあいだ、銭屋半兵衛はしっかりと働いていた。
    日経平均で200円以上の上げ幅。山信證券保有株も1銘柄が大当たりであった。
    「流石は信越勢、この信長をもってしてもいくらまで上がるか楽しみだわい」(功名が辻:舘ひろし信長調で)。と、いうことで、のぶ家は総力を挙げて「信越」勢に注力するのであります。

    援軍来る
    煎茶がなくなったのでのぶの実家に電話し、「お茶」を分けてもらう。
    いつも済まんのー(実父母の家にはPCはありませんが)。

    ウイルキンソンジンジャエール
    先週、岡◎酒店のおじさんが持ってきたのは、「ジンジャエールDRY」であったことが翌日判明。やけに飲みやすくて、あとを引かない感じで軽い。これでは、ウイルキンソンを飲んでいる意味がないので、電話でやんわり、「今度は普通のにしてね」とおばさんにチク。今日、おじさんは恐縮至極。「これからは間違いませーん」と。

    明日からサラリーマン生活が再開する


    強調文
    未分類 | 12:02:08| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

