■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    銭屋半兵衛は働き者だ!


    今日はキャベツのさくら

    のぶはカントか?
    サラリーマン生活の時間の流れは昨日とまったく同じ。毎日同じ時間、同じ道筋を散歩した哲学者のカントのような生活ぶり。

    しかし、今日は往路にて数駅間分、うたた寝をしてしまった。お酒を飲んでいるときは車中で寝ることがあるが、素面の通勤途中で寝ることは珍しい。週末近くになって疲れているのだろう。

    銭屋半兵衛は働く!
    リアルののぶは仕事中、昼行灯。しかしもう一人の山信證券主宰:銭屋半兵衛は、猛烈に働いていた。「信越勢」に集中した半兵衛の策は、見事大勝利。本日一株あたり210円値を切り上げたのである。

    「むふふふ、信越勢はなかなかやるワイ…、もう一声あげてみよ、のー秀吉…」(舘ひろし調信長で)。

    とにかく、明日で労働は終わり。土、日はAA静岡主催ソフトボール大会とトン汁祭りだー




    未分類 | 19:20:22| Trackback(0)| Comments(1)
