■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    月曜からお疲れ様…


    今日もキャベツのさくら

    のぶ疲れている
    AAのソフトボールで張り切ってしまった私は疲れ果ててしまいました。朝、会社に行くのがイヤになりました。

    片道2時間の道のり、しんどいです。
    さて、仕事といえば、PC上で伝票精査の仕事で、まだ見習い中ということで簡単なものばかり。しかし、うちの会社は土日がお休みなので、いいけれど、土日休みもない会社が多くあります。それらの会社の伝票が魔の月曜日に「ドバー」と押し寄せるのです。仕事量は感覚的に火曜日の2.5倍位かな。とにかく枚数が多い。

    人身事故
    しかし、不思議と定時には帰れるのがよいところ。だが、今日は、東海道線で人身事故があり、電車の中で2時間缶詰。約3時間かかって家にたどり着いた。死んだかどうだか知れないが、はっきり言って「迷惑な話」です。人間死に場所を選べよって感じです。

    今晩はコンバットを予約録画して寝ることにします。だって、放送開始が夜中の12時なんだもん。サンダース軍曹に殺されるのは御免です。

    ただ、昨日買ったデジカメの取扱説明書も読まなければならないけど、明日、会社で読めばいいか…


    未分類 | 20:38:47| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

