■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    疲れがほぼとれましたー


    やっぱりさくらはキャベツがお好き!

    ジャスコで買い物
    20、30日はジャスコの5%引きの日。食料の貯蔵品を家族で買いに行く。今日は、当然キャベツを買う。でなければ、さくらが暴徒化する恐れあり。昼は◎スタードナッツの30%offクーポンを持ってドーナツを買う。夕食は、貧乏料理の「お好み焼き」と「焼きそば」である。

    さくらは喜ぶ
    久しぶりにいいキャベツをあげたところ、さくらは大喜び。機嫌がよさそうであった。

    疲れはとれた
    流石に二日間、グータラしていれば疲れも癒されます。明日のことは考えたくはないが、二日間頑張って仕事をして、黒部立山のバスツアーに参加したいと思います。

    つづく


    未分類 | 19:43:51| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

