■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    黒部立山の旅②


    ミスチューリップはポーズで応えてくれました。


    砺波チューリップ祭り
    チューリップは満開!!、ミスチューリップもマン開!!(満さんが好きそうなフレーズ。)1時間ばかりチューリップの公園を散策。

    銭屋としては、チューリップといえば、「南海泡沫事件」を思い出してしまい、余り縁起のよい花ではない。これは昔、チューリップの球根の相場が思惑で高騰してしまい、最後にバブルのようにはじけてしまうという話。高校の教科書に載っている話です。

    白川郷で大渋滞
    世界文化遺産の白川郷の合掌造りの民家を見る予定であったが、これは大渋滞(2時間)で、村の中には入れずバスの車窓から民家を素通りする羽目になった。
    そのため、安房峠をとおって帰る道順が、白川郷から南下して、名神、東名で帰るルートに変更になりました。

    あーあ、お疲れ様って感じですな。今までGWは「混んでる」「金がない」「家が一番いいよ」の3点セットで逃げていたものを、今年は当事者になってしまった。

    楽しかったが3点セットはあたり、世のお父さんの疲労度はますます高まるばかりである。


    未分類 | 03:33:50| Trackback(0)| Comments(1)
