■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    今日はまだ水曜日ダー


    このキャベツは、さくらに人気薄。

    昨日の文章
    昨日の文章を読み返すと、さくらにキャベツをやって、写真撮影して、他にはどうしたのかが書いてありませんでした。大方の予想通り、寝てました。10時間近く寝たでしょうか…
    だいぶ疲れもとれたようで、今日の仕事は随分はかどりました。僕は子供の頃から、暇さえあれば寝ていることが多くて、「たかゆき」ちゃんと遊ぶ以外は、TVか寝ていたと思います。

    今週は長い
    でも水曜日なのに体調は木曜日のような感じがしてなりません。あと二日、働かなくてはなりません。金曜日、早退したくてうずうずしています。我慢が大切なのよー

    銭屋半兵衛主宰:山信證券
    今日は大幅な下げ。でも、昨日売った麒麟がちょっと下げすぎていたので、便所の個室でデイトレード。便器にすわりつつ一日分の日当は出るくらい稼いだ。
    それにしてても、「旧山之内家」、下げ続けていたので頭にきて損きりする。

    信長(舘ひろし調で)がご立腹で、「山之内、そっ首はねたるわい」ってな感じである。

    で、「信越」勢も下げが大きかったので、旧山之内の売却資金で信用ナンピン買いする。ちょっと円高・原油高の要因が大きすぎると感じる。

    今日も仮眠をとった
    きょうも食後、3時間ほど仮眠をとり、夜半に置きだしこの原稿を書いているところである。今日位は、眠剤のんでもいいだろうと思う。もう一度ぐすっり眠りたいところである。


    未分類 | 20:11:11| Trackback(0)| Comments(1)
