■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    今日は土曜日、外は雨


    仕事場につれてこられたさくら

    のぶ、中国整体にいく
    朝10:00に電話して、整体の予約時間は15:40。いつもの、若い女性を指名する。結構繁盛している整体である。整体といってもポキポキやるのではなく、マッサージに近いものである。朝から其の時間まで仮眠をとる。外は雨、歩いて出かける。
    マッサージは気持ちがいい。今回は全身マッサージ+足裏マッサージである。時間は約90分。いつもの全身マッサージが60分。快楽快楽。
    次に足裏マッサージ、これまた快楽快楽。
    でも、お茶を出されてびっくり。
    値段が5500円+3500円=9000円
    足裏マッサージがこれほど高いとは思わなかった。あわせて7000円から7500円かと思っていたが足裏だけで3500円で、合計9000円。つまり足裏マッサージは3500円であった。
    まあ、酒を飲み、2軒をはしごすれば10000円と考えれば、あわせて9000円も仕方がない。
    でも、正直気持ちがいい。金ができたら、労働のご褒美とし5500円の全身マッサージならいいかと思う。でも5500円も高いのよ。金さえあれば床屋とマッサージには足繁く通いたいものである。

    娘に50円渡して、肩たたき100回でも十分気持ちいいいのだが…
    娘にとって50円は貴重なお小遣いである。毎回50円のため(漫画を買う)に一生懸命に頑張る娘のきもちもいじらしいのである。また、娘に腰踏みを頼もう。
    段々、背中が痛くなるのは気のせいか…


    未分類 | 09:16:45| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

