■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    1日遅かったー


    私は元気よ、キャベツも食べてるし…

    会社の仕事はほどほどに、銭屋半兵衛主宰の山信證券の仕込みで忙しかった。山信保有の「信越」勢の売りが一日遅れた。この株は1日150円動く株だから約150円×3000株=450000円の機会損失が生じてしまう。
    またのチャンスを期待して安値で仕込む。ついで、地方銀行株も5000株信用で仕込む。これは短期逃げ切りをもくろむ。

    会社の偉い人は皆、副業、家庭の事情があって最近、休みを取る。俺も副業で「かぶら」を作ってるから大変だよと農家のおっちゃんみたいなことを言ってみたい。「信越」勢、目標6700円台。(外国の証券会社は強気で目標値を7400円としている)。
    地銀株は目標1200円以上で売り抜けて見せるぜ!!

    <緊急報告:お知らせ>
    銭屋半兵衛の名は竹中半兵衛の名からとったものだが、竹中は若くして命を落とす。同じ秀吉の軍師に黒田官兵衛とういう知恵者がいた。どうせなら、老練手練てくだの名前を頂戴し、今後、銭屋官兵衛となのることといたします。


    未分類 | 02:39:42| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

