■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    お酒を飲んでいました


    今日のキャベツは大きいぞー

    このブログの更新の頻度は、ウツの悪化に伴い減っていったが、それだけではなく、飲酒の増加にも起因する。

    飲み始めはGW、黒部立山でのビールが最初かと思う。缶ビールを開けたらどのくらい泡が出るだろうと高いビールを2本買った。

    それから会社帰りに、発泡酒2~3本。土日の朝は、4時の散歩のときに1本、それぐらいの量を飲んでいました。ところが段々エキサイトしてきて、普段の日の朝にも散歩がてら飲んでしまうようになりました。

    幸いにして、焼酎を飲むのは怖かったので、大事には至りませんでしたが、家族、会社、AA仲間には心配をおかけしました。

    自然と飲酒欲求も消えていったため、入院はせずに回復できそうです。これからは酒を飲まず、毎日をゆっくり歩んで生きたいと思います。
    簡単ではございますが飲酒敬意をお知らせしました。
    スポンサーサイト


    未分類 | 08:26:29| Trackback(0)| Comments(4)
