■PROFILE

清水ののぶちゃま

  • author: 清水ののぶちゃま
  • 清水に住む42歳の単なるアルコホーリックのサラリーマン。妻、娘一人のいい男。ACでウツもち。
    好物はウイルキンソンのジンジャエール、杏仁豆腐、焼き鳥と枝豆。副業は銭屋官兵衛主宰:山信證券でのウイークトレード。そりゃまだ、金も欲しいさ…ハムスターの「さくら」の人気急上昇!!娘同様、かわいいのー
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    疲れたー


    うちがきれいになり不思議そうな顔を見せるさくら

    <自転車に乗る>
    今日の天気は曇り。でも久しぶりに自転車のツーリングに行く。今日は最短の海水浴場までたが、非常に疲れた。富士山は見えず。時々大型船が航行すると、波が押し寄せる程度。家族ずれや若い人たちもまだまばら。海の家がオープンしていた。今年は猛暑であることを願っているに違いない。
    山信證券:銭屋半兵衛も猛暑を期待しているところでるが…
    自転車のパンツのままで若干海に入る。とても気持ちがよかったが代えのパンツを持ってなかったので、帰途は濡れたパンツで自転車をこぐ羽目になった。

    <さくらハウスの大掃除>
    私の部屋にハムスターの小屋が置かれているが、湿気と暑さで少々匂ってきたため大掃除をする。プラスチックのトレーの中に木屑を2センチほど入れていたのだが、その木屑を捨てたら下からさくらちゃんのウンチが沢山、匂うわけだ。木屑を全部入れ替え、回り車を水洗いし、防臭スプレーをかけて終了。さくらは若干、違和感があるような顔をして回り車に腰掛けている。
    ちなみに、さくらの写真は毎日撮影して最新のものを皆さんに提供しているけれど、生き物を携帯電話で撮影するのは結構大変なんです。

    <鳥の唐揚げ>
    今日の夕食は、予告先発通り鳥の唐揚げ。大食漢の私には若干、グラム数が少ない。もっと山盛りをがつがつ食べたいものである。
    明日は、妻のへそくりで外食が内定。

               明日は何の外食かなー


    未分類 | 20:05:49| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

